プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

喉の痛みが和らぎました

2023-05-10 | 生活
皆さんは喉の風邪引いてませんか?
とても流行っているようですよ、ご注意を

ご心配をおかけしましたがやっと喉の痛みが和らいで夜寝られるようになりました
痛みって辛いね
気持ちも下がるし、生活の質が下がる⤵️
世界で1人きりにでもなったような気がします。
以前は病気すると頼れる人が欲しくなったものだけれども、そんな気持ちはすっかり湧かなくなりましたてへっ。




明日は風邪で保育園を休んでいる孫のぷぅの世話に行くことになりました。
今日はお婿さん、昨日は娘ランが仕事を休んだけどもう休めないって。


そして息子カンのお嫁ちゃんから破水したって連絡。

破水したけど子宮口が開かないからこのままなら明日計画出産になるとのこと。

頑張って〜〜

産後のお世話が出来るように体調万全にしておくからね〜!


そして今日はハローワークの日でした。


今日のハローワークは激混みでした。
呼ばれるまで2時間以上待ちました。
病み中の体にはキツっ💦

ハローワークは山下公園や中華街の近くにあります。
マリンタワーをぱちり。


赤レンガの前も通って帰宅。
GW中はイベントも開催されてて観光客で激混みでしたよ。
落ち着きを取り戻した赤レンガ通りでした。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のカップヌードル シン... | トップ | 2人目の孫が産まれました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けけ)
2023-05-10 14:40:07
お疲れ様です。
横浜のハロワは激混みですね。求職者が多いのね〜。
うちの地元ハロワは空いています。昔はもっと混んでいたけど、今は失業者が少ないのか、働く気のない人が多いのか?
さすがに4ヶ月も遊んでいると太ります。
面接用のパンツのウエストがキツキツです。
ririさんは、お孫ちゃん産まれるんじゃ忙しくなりますね。
仕事どころじゃないかな?
返信する
Unknown (riri)
2023-05-11 05:03:48
けけさんへ

コメントありがとうございます。
いいなぁ〜けけさんの地元のハローワークは空いてるの?
横浜のハローワークは先月も混んでたけど今月は激混み!
エレベーターホールにも人が溢れ返って待つ場所が無いくらいでしたよ。

けけさんが退職してもう4ヶ月も経つの?
日にちが過ぎるのは早いね!

そうそう!長男のところの孫が産まれるから仕事どころじゃないワ
仕事復帰した長女の孫の世話も頼まれるから果たして正社員で仕事探してもつづけられるものか??気がかりです。、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。