さて・・と

60代専業主婦の日々です

つかれたぁ

2024年05月05日 20時50分12秒 | 日常
いやーGW中、風もなくいい天気が続きましたー。
ってことで、庭仕事、頑張りましたーーーー(^^)v

今日は昨日の続きで、後ろの土地の草刈りです。
いや~見事に綺麗さっぱり。
ここを耕運機かけて・・・なんだけど、なんか面倒極まりない気がしてきて(-_-;)
さて・・・どうしよう。

明日は風が強いっぽいし、その次は雨っぽいし・・・。
どうしたものか・・・。

ホームセンターに行って、種とか安い苗とか一杯買って来たいという気持ち。
が、今日はなにせ疲れちゃって出かけられなかった。

やばいね。
頑張りすぎたっぽい。
筋肉痛だし。

明日むすめが帰る。
正直・・・ほんと早く帰ってほしかった。
息子も早く自立して欲しい。

という気持ち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじくらべ | トップ | ごはんのせわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事