さて・・と

60代専業主婦の日々です

はぁ〜〜〜〜

2018年09月25日 09時34分19秒 | 日常
もうホント脱力。

朝9時きっかりに電話しました。

もうクレーマーっぽい?


で、確認してもらったら、28日に送るんですって。

車、もう来てるのに。


で、それまで使えないんですね?って聞いたら、パスワードがあれば使えると。

で、そのパスワードはどこで知ることが出来るの?って聞きましたら。

当然、買った店の営業者からって。


聞いてないんですけど?

全く聞いてないんですけど?


で、今日、店舗が休みなんですよね・・・って話したら、特別に教えてくれました。

そのパスワードは販売店でしか使えないらしいけど、もうそれでも良いですよ。



もうさ、もうさ、もうさーーーーー。


ホント、ムカつく。


なんなんだーーーーーー、にっさん、もう本当に嫌い。


あ、くるま?

感想?



まあね、新型リーフ400万以上するわけです。


が、すごく不満なことが一つあります。


こんなに高いのに、トランクが手動・・・。

トランクが手動って、本当にびっくり。


他にもありますよ、不便な点は。


イスが手動。

電動じゃないし、さらにシートメモリーもない。まあ、これはしょうがないけど、責めて電動にして欲しかった。


でも、それよりも何よりも、トランクが電動じゃないってホントに使いにくい。



あとは・・・・、別にふつー。

まあ、電気自動車を買いたくてこれを選んだんですが、もう不満だらけです。



本当はさらにもう一つ不満がありますが・・・、これは別に書こうか書くまいか・・・。

ま、書くだろうな。


今朝、これも一番に電話したぐらいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・と思ったら(▼▼) | トップ | 電気自動車の充電問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事