さて・・と

60代専業主婦の日々です

・・・と思ったら(▼▼)

2018年09月25日 08時40分47秒 | 日常
意味不明のタイトルでしょうが、前回のやっと納車・・・からの続きです。

今朝、娘を駅に送って、そのまま日産で充電しようと思いましてね。

はい、私も悪いですよ。

ちゃんと確認しなかったんですから。



納車の時に、カード持って行かなかったんですから。


我が家には、日産でなかば強制的に作られるクレジットカードがあるんですね。

で、それは届きました。

そして、別にパスワードも届きました。

で、私はそれが充電用カードだと思い込んでいました。

納車の時に、そのカード盛って行けば良かったんですが、実はそのカード、名前の不備があって、届いてすぐに日産のカード会社(?)に電話して(これがなかなか繋がらなくて、大変だった)、なんとか名前の表記が間違ってる旨を伝えましてね。

すぐに変更届を送るって言われて・・・一週間後、もう今日届かなかったら電話しようって思ってたら届きました。

もう、日産ってホントこんな態度なワケ?



ま、それはそうと、もう速攻送り届け、また電話。

今送られてきている間違った表記の名前のカードを使えるのかどうかを。

使えると言われて。


で、納車ですよ。

納車の時に、充電方法を教えてくれたんですが、その時、カードを忘れたんですが、とにかく眩しくてよく見えなくて。


夫もカードを見せたときに「これじゃないんじゃないの?これって普通のクレジットカードじゃない?チャデモとかのマークすら書いてないから違うカードじゃないの?」って言われたんですが、ウチにはこれしか届いてないので、「えーこれしか届いてないよ」って事で、今度はちゃんとお財布に入れてたんです。



でー、今朝、娘を送りついでに日産によって充電しようーって思ったら・・・・。

はい、カード使えません。

だって、日産のゼロエミッションサポートプログラム2ってカードがないんですから。

月々2000円で充電し放題って言われて申し込んだのに、一ヶ月前に。


なのに、カードが来てない。

さらに、そこのディーラーで使えるパスワードも聞いてないし。



もうさー、ホントあの営業者、なんなんだーーーーーーーーーーーー怒怒怒怒


ホント、クレーム入れたいけど、この日産に充電に来る予定なんで入れないけどさ。


もうホントいらつく。


さて、今日は店舗が休みなんだよね・・・。

一体どこに電話すれば良いのやら。


ホント、にっさん、これでいいのか?????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車 | トップ | はぁ〜〜〜〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事