さて・・と

60代専業主婦の日々です

とりあえず16時間の断食

2016年05月12日 07時55分56秒 | 日常
とりあえず、8時間の間に食べる・・・というよりは、16時間食べないってことにした。

ま、同じなんだけど、ちょっと違う。

最後に食べた時間から16時間空ける。

カロリーは気にする物の、何となく耐えられる感じ。

朝はメッチャお腹空いているけど、何となく行ける。

とりあえずこれで2週間はやってみて、それで判断してみよう。

頑張るっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずダイエット | トップ | まだまだ知らないこといっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事