さて・・と

60代専業主婦の日々です

やっと夏休み・・

2020年08月08日 16時21分51秒 | 日常
やっと夏休み・・・って思ったら、今日も明日も塾だった(゚◇゚)ガーン

ま、お弁当作りがないだけでも良しとしよう(・・)(。。)


しっかし・・・受験生ってホント大変。

受験生ではないか、来年受験生だね。

私の時は・・・こんなにやってなかった。

・・・と思う。

ま、娘の場合は、国立医学部志望だから,勉強せねばならないよね。

私には無理だわ。マジで。


塾は良いんだけど、とにかく夜の迎えがホントキツい。

塾が終わるのが夜10時ですよ。

片道30分ぐらい見ておかないとならないので、9時半に家を出て、帰ってくるのは10時半・・・。

雨なんか降ってたりすると、ホントきつい。


夜の雨の運転は・・・・もうおばちゃんには大変すぎる。

疲れるよ。


それでも、ガンバローとしてる子供のために、メガネをかけて運転してるんだけど。

でー、雨の夜道の運転で、もう異常なぐらいゆっくり運転する人がいる・・・。

これがさーーー、ほんとイライラする。

スピード出せっていってるんじゃないの、せめて、普通に運転してよ!!って。


そこまでアクセル踏めないのなら、もう運転しないでって思ってしまう。

せめて、普通に、運転して欲しい。


あり得ないぐらい遅い人・・・いるよね。


もう、そう言う人、ホント運転考えた方が良いと思う。

せめて、普通に運転して欲しい。


・・・って思ってしまう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の・・・ | トップ | コンビニ用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事