さて・・と

60代専業主婦の日々です

娘のお出かけ

2016年05月05日 10時36分50秒 | 娘のこと
今日は娘が・・・、あ、この4月から中学生になりました。

で、今日、小学校のお友だちと電車に乗ってお出かけ。

いやーーー、なんかね、親バカですが、はい思いっきり親バカですが、私もメッチャ嬉しいんですよ。

もちろん心配もありますが、なんていうか、ホント嬉しい。

娘って本当に変わってって、まあ、いわゆるオタク女子です。

で、小学校時代にオタク女子が数人いて、1人、ソフト部で大活躍している活発女子がいたんですが、その子とスゴク話しが合うようで。

その子は今もソフト部に入って頑張ってるんだけど、GW中休みが今日しかないとかで、向こうから誘ってくれたんです。

一緒にアニメイト行かない?って。


なんかさー、娘が友達と遊びに行くって、誘われたって、なんかそれだけでスゴクスゴク嬉しくて。親バカです。


娘は私立中学なので毎日電車に乗って 出かけます。

バスにも乗るし。

その子は地元の中学なので電車自体もあまり乗らないらしく。


もう1人のオタク女子と、3人で電車に乗って遊びに行く。

なんか、スゴクスゴク嬉しい。

気をつけて帰って来てね。

楽しんでって、ホント思うわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せだったあの頃って? | トップ | 息子の遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娘のこと」カテゴリの最新記事