さて・・と

60代専業主婦の日々です

4歳の娘

2008年08月19日 18時10分26秒 | 娘のこと
夫はiphon(っての?)を使ってる。

ワタシはイマイチよく知らないんだけど、とにかくその電話はパソコンみたいに使えるらしく、画像や映像もいっぱい入れられるそうなんだ。

んで、娘は夫のiphonをしっかり使いこなしてるんだ。


どうも、自分でネットに繋いでyouTubeを見たり。
夫が入れてある、自分の写真を見たり。
自分の動画をみたり。

夫曰く、何回も操作しないとそこにはたどり着けないはずなのに・・・って。


思い起こせば、娘はちっちゃいときから(って今でもちっちゃいんだけど)、機械操作が得意だった。

あと、パズル系も大得意。


1歳代で自分でTVをつけDVDを入れ・・なんてやってたから。
パズルも1歳3ヶ月で出来てたし。


彼女にとっては、やはり機械操作は苦じゃないんだろうね。

ある意味、うらやましい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | ショート後の母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娘のこと」カテゴリの最新記事