さて・・と

60代専業主婦の日々です

もうすぐ

2008年03月25日 19時01分18秒 | 日常
あとチョット。
あと数日、今週の土曜日にアメリカに行く。
本土。
デトロイトへ。

あ~~~~~~~~~、マジ心配。
ってか、心配どころか、もう恐怖。

なぜか?

息子!!
息子よ~~~。

あの息子を連れて行くことを考えると・・・・もうホントにどうしていいやら。

渡米を考えたのは半年ぐらい前。

その頃は「1歳半にもなれば息子も落ち着くだろう。」って事だった。

がーーーー!!
実際は、半年前よりパワーアップして強烈息子になってるじゃあ~りませんかっ!!

夫と「どーする?ペットとしてかごに入れて預けちゃう?」とか話題になるほど。

睡眠薬、ほし~~~。

1歳半過ぎに娘は一度渡米したことあるんだけど、もう天と地の差で、本当に楽々な感じだった。
息子、ホントに凄すぎだから、マジ怖い。

あ~~~~~~、ホント怖い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?マジ? | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事