さて・・と

60代専業主婦の日々です

ウォーキングシューズゲットしたけど・・・

2017年06月28日 09時48分58秒 | 日常
昨日、ジムの帰りに娘をピックアップして帰って来たんです。

明日から宿泊学習って事でどうも早帰りだったらしいですが、言わなかった娘が悪い。

ってことで、学校の図書室で勉強して待っててもらいました。約2時間ほど。


で、「あ!シューズ忘れた!!」と・・・。

もう運転してしばらく立っちゃってたので戻れません。


で、聞くと、娘はスニーカーは学校にある一足しか履ける者はないそうで・・・。

普段スニーカーとか履かないからないんだそうです・・・(▼▼)


で、まあ、私もちょうどウォーキングシューズが欲しかったので、学校帰りにとりあえず靴屋さんへ。

正確にはアウトレットのshopへ。



アディダスとかなんだかんだとありますよ。

結局アディダスのにしました。


途中から、「そうだ、娘はどうせ履かないんだから、一足買って宿泊学習の時だけ私の履けば良いんだ」って思いつきまして。

私の方が多少足は大きいけど、宿泊学習で2泊3日ぐらいなので多少大きくても良いかな・・・と。


靴の底を見まくりました。

で、買ったのがこれ。




靴の底の写真を撮り忘れたまま、今朝早くに娘は履いて行っちゃったので・・・。


娘の足って、超脂性で・・・。

あーーーーー、新品の靴を貸すなんて、何て太っ腹な私。


お願い、匂いだけは残さないで・・・・。


経済的に一足計画をだしてしまったが・・・、なんか、ちょっと後悔。

いや、かなり後悔。


娘、絶対悪し臭そう。

あーーーーー、私のウォーキングシューズ。


アウトレットで約6千円弱だったのに(x_x)(x_x)(x_x)


なんか、なんか、なんかーーーーーーー。

まあ、諦めよう。

娘が帰ってきたら、まずは天日干し、あ、その前に洗おう。

で、天日干し。


これで乗り切ろう。

うん、そうしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングシューズ | トップ | パイレーツオブカリビアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事