さて・・と

60代専業主婦の日々です

バレーボール

2018年09月19日 18時34分30秒 | 日常
今日はですね、超久々、はい2ヶ月ちょっとブリですかね、バレーボール行ってきました。

ハレーボールってホント楽しい。

疲れるし大汗かくけどホント楽しい。

夢中になれる。


それに良い仲間がいてホント嬉しい。


10時から12時までバレーボールして、そこからちょっとお喋り。

で、友人のテラさんとランチ行ってきました。

体育館近くのタイ料理屋さんへ。


なんか知らなかったんだけど、テラさん、辛いもの苦手なんだって。

長いつき合いだけど気づかなかった−。


週に2回ジムに通ってて、行くと3時間ぐらいみっちりやってるらしく、なんか背中とかがスッキリしてた。

頑張ってるなーって思った。


髪型もなんかステキになってたし。

オシャレさんになってたーーーー。



で、いやいやホント疲れた。

帰ってきて、20分ぐらい時間が合ったので、ソファーで横になったら速攻寝ちゃった。

寝る前に一応アラーム付けて「この時間になったら家を出る」ってやつね。


なので、起きれて良かったよぉ。


ホント疲れたっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事