さて・・と

60代専業主婦の日々です

運動会

2018年09月24日 17時23分54秒 | 日常
土曜日は娘の中学の運動会でした。

3家族一緒のお弁当なんですが。

いやーーーーすごかったです。

食べきれませんでした。

娘は中3。

これで最後かと思うと本当に短かったなーって。

息子はここを受験します。

上手くいけば、来年はまたこの運動会に参加出来るけど。

この学校のなんかね、雰囲気というか、とにかく生徒達も相だけど、本当に好感持てるというか。

息子も「あーーーここの中学に絶対入りたい!!」って言ってて、やる気はスゴイです(笑)

実力はなんとなーく伴ってないけど、過去問とか自発的にやったり、塾を増やして欲しいと言ったり。

なんかね、やる気がスゴイ。


なんとか頑張ってこの中学には入れると良いんだけど・・・。

娘の場合は、あんまり心配なかったんだけど、息子はマジ心配。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボール | トップ | 納車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事