さて・・と

60代専業主婦の日々です

賀正

2014年01月01日 16時47分26秒 | 日常
あっと言う間に新年を迎えた。

今年は・・・っていつも?かもしれないけど、超手抜きなお正月料理です。



ローストビーフは作りました。

あと・・・、あ、お餅は朝から作りました。パン焼き器でね。

お雑煮はダシから取りました。

あとは・・切って詰めただけ。


ゆっくり食事して、それから、ゆっくり片付けて、それからゆっくり支度して、パパと買い物に出かけた。

ホームセンターとスーパーだけど。


ま、それなりに楽しく過ごせた。

本当は、鉢植えを買おうと思ったら、売ってなかった。

正確には売ってたんだけど、あまりに数がなくて選びようがなくて。


で、元旦からやってるホームセンターも少ないし、結局ちょっと大きなスーパーまで行ったんだけど、普段大量に植える花を売ってるのに、全く売ってなかった。

元旦は花とか売らないのかな?


あ、いつもメチャクチャお世話になってるはなちゃんの夫婦にあった。

なんか、偶然だったけどすごく嬉しかった。

今年は・・・なんか穏やかに暮らしたいな。


なんてそう思う。

頑張れるかな、頑張れない気がするけど、頑張らないと行けない。


健康で、母にはなんとか生きていて欲しいって本当に思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年を振り返る | トップ | 年頭にあたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事