さて・・と

60代専業主婦の日々です

習い事

2017年02月10日 21時05分12秒 | 日常
実は今日から新しい習い事始めました。

ずーーーっと興味があったんだけど、そう言う教室があるとは知らず。

去年12月頃に新聞か何かで見て、すぐに検索。

そしたら、娘の学校近くなんで近くはないけど、まあ、行けるかって感じで申し込みしておいたんです。

が、1月は息子の事で2回とも行けず。

今日、やーーーっと体験してきました。


もうメンバーも良い感じ。

年齢は私が一番若かったけど、楽しかったーーーー。


先生は今年80歳になるんですって。

生徒さんも70代の方が2人いて、あとは・・・60代とか?


でも、でも、楽しかったーーーー。


内容はちょっと恥ずかしいのでナイショだけど、教養的なカルチャー教室です。

あーーー、楽しみ。


なんかね、こういう教室に通うだけあって、年配の方でもみなさん凄い学がある感じで、皆上品でステキだったーーー。


2週間後に行くまでに、お題が出されて、宿題のようにじっくり考えて持って行くんです。

がんばろーーー。


ホント、今日は楽しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ランチ | トップ | 長いものに巻かれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事