さて・・と

60代専業主婦の日々です

ははのひ

2024年05月11日 11時22分34秒 | 日常
明日・・・母の日なんですねー。
私には生存している母はもういなく。
夫の母も私の母もって意味です。

で、私が母なんですよね。
去年も・・なんかなーんもなかったような記憶が・・・。

さて、ここで「明日母の日だね」っていうか言わないか。

去年は黙ってたら、誰も気づかなかったという(-_-;)
なので、ここは一つ家族ラインで教えてあげるか・・・。

私自身、母の日になにかした・・・記憶はない。
やったかもしれないけど、やってない可能性も否定できないこともない(何この文章)

ま、一応お知らせしておこう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くすりや・・・ | トップ | やきにく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事