さて・・と

60代専業主婦の日々です

お約束通りの熱

2008年11月27日 09時52分01秒 | 日常
週末夫は仕事だったせいもあって、昨日水曜日はワタシに付き合ってくれて買い物することにした。

本来なら、娘は幼稚園、母はデイ、息子はプリスクール・・・のハズだったので、夫と二人で娘のお迎えの時間までに帰ってくる強行軍の買い物になるはずだったんだけど・・・。

はい、お約束通り、息子が熱を出し、プリに行けず・・・。


結局、どうしても昨日しか行けなかったので、息子連れて行くことに(x_x)


昨日はツリーやらクリスマス用品を買いに行ったのだ。


ツリーはあるんだけど、今年はもっと大きな物を買おうと思ってね。

3.6メートルか3メートルかで悩んでいるところ。


玄関ホールが広い吹き抜けになっているので、そこにドドンと置こうかと計画中。


が、夫は「なんかこのツリーはチープでイヤだ。ネットで探す」なんて言いだし、結局ツリーは買ってこなかったんだけど。



で、2時には家に戻り、お迎えやら習い事の送りやら・・をこなす。



息子、ホントにお約束通り熱出すんだよね・・・。

は~~~~。

ほんとにねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手をついてご挨拶 | トップ | うぉ~りぃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事