さて・・と

60代専業主婦の日々です

一時保育

2008年09月03日 23時12分38秒 | 日常
母をデイに送り出し、娘を幼稚園に送り出し、そのまま玄関に入らず息子を車に乗せ託児所へ。

いつものところじゃなくて、娘が通うプリスクールで託児所もやってて、そこに預けた。

なんかさ、高いんだよね。

狭いし、なによりプリスクールもやってるからウルサイし。

しかも、お弁当持たせて・・・。


今日帰り際に、今度から水筒持たせてくれって、さらにご飯時のコップも持ってくるようにって。


いつものところより、一時間400円も高い。

庭もないし・・・。


なんかさ、今日行ったら、息子だけだったから、保育士と息子のマンツーマンなんだけど・・・。
これってよい事じゃないよねー。


は~~、どうしよう。

やっぱりいつものところに戻そうか。


っていうかね、娘が水曜と金曜にこのプリに通ってるわけ。
なんで、ついでに息子も・・・って事なんだけど、高すぎるよね。


は~~~、面倒。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初のシュークリーム | トップ | 料理の時間を作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事