天気の子・・・観てきました。

ちょっと

こんにちは 夏本番の暑さですね。

昨日は新海誠監督の最新映画「天気の子」を観てきました。

個人的にはいい映画でした・・・映像は本当にきれいで「あ~東京だ」と

思いつつ観てました。現実には起きないことですが、今年の天候を見ていると

何かリンクしているような気がしたのは私だけでしょうか???

劇中に流れる音楽もシーンにピッタリと合っていて、私は物語の中に

入っていきましたね・・・理不尽なシーンもあり、涙も出ました。

君の名は。とは違いますがこの映画もいい映画だと思います。

 

話は変わり・・・遅れ遅れだったジャイアント エスケープR3 やっと

入荷しました 客注もあったので一安心です。

午後からの入荷だったのでお客様へのお渡しは明日かな?

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっと晴れま... こんなにきれ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。