節分です。

こんばんは 今日は2月3日・・・節分です。

気温は低めでしたが陽射しがあってよかったです。

先週はお休みでも展示会だったので今日はのんびりとすごしました。

スーパーへ行くと御寿司コーナーは人だかり・・・・。

恵方巻・福豆・明太鰯を買ってきました。南南東を向いていただきました。

画像にはありませんが節分そばも食べました。

突然、猫の登場・・・知り合いのFBにアップされていたのを見て・・・。

この画像以外にもありましたがこれが一番かわいかったので紹介します。

主人に「なんか、ちょっとメイに似てない??あ~かわいい。」

ちょっと飼いたい感情も出ましたが溺愛しすぎていなくなった後の喪失感・・・。

それを考えるともう飼うのは無理ですね。

この画像のあとはメイのことを思い出してちょっとウルウルしてしまいました。

私にとってはメイが一番です。多分飼い主とペットの関係を超えていたような

気がします。

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 今日から2月... パーツの紹介... »
 
コメント
 
 
 
迷い猫 (super-cycle@yome)
2016-02-04 08:35:22
可愛いですよね。

今はとりあえず預かってくれるお宅を見つけたのでそこで保護されています。お年寄り先住猫が2匹いるお宅で、もしかしたら継続して飼ってもらえるかもしれません。最悪ダメなら面倒見てもいいよ、と言う人もいるようなので…。
甘え上手でとっても可愛い子です。どこであれちゃんと飼ってもらえるといいなぁと思います。

しかしこういう子がやって来過ぎです(笑)
前世に何かあったのか!?などと思ってしまうほどです~(^^ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。