こんなにきれいな青空なのに明日は台風。

こんにちは はい 今日も暑かったですね。

今日は入道雲が綿菓子みたいにおいしそうで思わず、パシャリ。

どうですか??? このフワフワ感・・・思わず手を伸ばしてみたくなりました。

こちらはちょっとソフトクリームぽくて・・・。

こんなにきれいな青空なのに明日は荒天になるようで、台風の影響をかなり受けそうです。

4時くらいに外に出たら、欅の木から蝉の声がたくさん聞こえて、

「蝉たちは明日、大丈夫かな?飛ばされたりしないかな?」と木を見上げながら

思いました。やっぱり、青空に蝉の声は欠かせないもの。

昨年も7月末の土曜日は台風だったようです。

出来たら、明日1日だけで済むといいですね。あとは甚大な被害が出ないことを

祈ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 天気の子・・... 梅雨明けしま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。