8月になりました。

こんにちは 連日の酷暑、大変ですね。

今日から8月です・・・本当に早いです。昨日は1週間遅れの鰻を食べたおかげか

今日は体が軽いような気もします。

昨日は色々とありまして、改めて言葉の使い方伝え方の難しさを実感して

昨夜は少し悶々としたり、反省したり、でも1度口から発した言葉がもとに戻ることは

ないのでこれからは今まで以上に口にする前に頭でこの使い方伝え方が適切なのか

考えたいと思いました。ほんと、いくつになっても学ぶことばかりです。

今朝はお墓参りに行きましたが墓石の熱い事・・・雑巾で拭くのですが手を添えると

「熱い」いつもは墓石のまわりの草取りもするのですが今日は草も枯れていました。

今朝の花も多分今日、明日で枯れてしまうかもしれませんね。

明日、明後日は最高気温が39℃とのこと、恐怖すら感じる温度です。

とにかく、今月も元気に過ごせるといいです

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のあさイチ。 暑すぎですね。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。