うれしいプレゼント・・・。

こんばんは 昨日の暖かさから一変今日は寒い1日になりました。

今日は同業者の婦人会の会食でした。

メンバーに編み物が趣味の方がみえて、先日私が昔買い求めた毛糸が

たくさんあったのでもらってもらいました。私が持っていてももう編むことは

ないので・・・。そしたら今日、「毛糸のお礼です。」と

ジャ~ン どうですか・・・猫さんとアクリルスポンジです。

「窓掃除などに使ってください。」って言われましたがとんでもない

こんなかわいいスポンジ掃除には使えません。緑のは手袋タイプなので

はめてグニュグニュしてると気分は 当然、猫さんには癒されてます。

猫は飼えないので、ぬいぐるみか置物を購入しようかと思っていたので

いただいたときはうれしくてウルウルしてしまいました。

今、こうして書いている私をカウンターから見ています。

とてもうれしい出来事でした。

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« シマノプロです。 いきなり冬に... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (super-cycle@yome)
2015-11-26 09:41:59
喜んで頂けて良かったですU+2757U+FE0F
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。