気が付けば・・・。

こんばんは 今日、電動自転車で20分くらいの所にあるスーパーマーケットに

行きました・・・この前までジャケットのボタンをしなくてもちょうどいい

気温だったのに、今日は少し寒さを感じてボタンをかけました。

そうですよね・・・あと2日で11月ですからね。

5時半には外は暗いし、いつの間にかアゲハ蝶も見かけなくなって、

夜に心地よく聞こえていた虫の声もか細くなってきました。

街路樹のケヤキも徐々に赤が濃くなってきたし・・・確実に冬の足音が

してくるようで・・・なんか、ちょっと寂しい気もします。

本当に春と秋は短くて残念ですね。

先日、かかりつけ医で健診結果を聞いてからインフルエンザ予防接種も

してきました。いつもよりお年寄りの方が多くて皆さんワクチン接種の

ようでした。コロナもヨーロッパではまた感染拡大の様相で

これから心配な時期に入っていきますね。

とりあえず、手洗い・うがいで予防するしかなさそうです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スペースアポ... やっと入荷し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。