やっと入荷しました・・・ジャイアントエスケープRX3。

こんばんは 昨日は1日雨が降りましたね。

ユーチューブでの展示会で注文したエスケープRX3ホワイトがやっと入荷しました。

カタログにはホワイトと表記されていますがホワイトというよりアイスブルーかな?と

思います。やっぱり、現物を見ないでの注文は・・・

悪いカラーではないので・・・真っ白が希望の方はエスケープR3をお勧めします。

もうそろそろ、マットブラックも入荷してくると思います

話は変わり・・・

1日の夜に関東地方に住んでいる次男が9か月ぶりに帰省して、母は次男の

為にあれこれと料理を作りました。一人暮らしで揚げ物を家では作らない次男に

コロッケを作り、飛騨牛を焼いたり、煮物を作り・・・今朝、送り出しちょっと

疲労感を感じています。今夜は昨夜残った食材で適当に作ります。

なんか、ちょっと気が抜けたようになってます 明日は久々に一人で

買い物に出かけます ゆっくりはできませんがストレス発散できるかな???

でも、感染防止にしっかりとマスクをして、短時間で用事を済ませてこようと

思っています。

以前のように気軽にゆっくりと買い物が楽しめるようになるといいですね。

あ~本当に色々なことが以前のようにはできなくりました

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 気が付けば・... 久々の買い物。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。