スペースアポロ買いました。

こんばんは 風はありましたがいい天気でよかったです。

今日・・・スーパーのパンコーナーでずっと探していたスペースアポロを

見つけました そう、かりそめ天国で有吉さんが小さいころに食べたと

話していて、記憶が定かでないとか色々と言われてましたが確かに存在していて

それをフジパンさんが作ってくれたパン。

色々なスーパーのパンコーナーをのぞいてもなかなか見つからず・・・。

今日、やっと会えました 

1975年に製造されていたパンが有吉さんの一言で復活

おやつに主人と半分ずついただきました 有吉さんが言っていた通り、

クリームの中にざらめが入っていて噛むと「ジャリジャリ」とした音がします。

個人的にはパンも柔らかくてクリームも程よい甘さで美味しかったです。

期間限定なのかはわかりませんができたら定番商品になるといいのと

色々なスーパーで買えるといいです・・・今日、購入した近所のスーパーはピアゴから

ドンキになって、あまり行かなくなってしまったので・・・。

最近は少し、遠いピアゴに週2回行ったり、今まで行かなかったマックスバリューに

行ったりとかしてます。なにかと不便です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日の激レア... 気が付けば・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。