Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

イベント 出品作品

2013年09月29日 | handmade
いよいよ、来週金曜日にイベントを迎えます。
お天気も何とかよさそうだし、
たくさんの人に楽しんでもらえると嬉しいなぁ・・・。

私の作品のコンセプトは、シンプルで実用的で、手作りだけどちょっと上質な感じがあって、
凛とした作品になるように・・・とこころがけています。
種類は少ないけれど、どれも自分が使ってみて使いやすいもの・・・なので、
どうぞ、手にとってご覧になってください!!


こんな作品を持っていきます↓↓


リネン100%のエプロン




リネン100%のポーチ(何でも入るペンケースをイメージしたサイズです!)

   
リネン100%のティーマット


牛革のカードケース&名刺入れ

   
ポーチ 牛革&ストライプハンプ(通帳が何通も入る大きさです!)


キーカバー&キーリング&ストラップ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日(金) イベント開... | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora-kara)
2013-10-02 19:06:40
Rintoちゃん!すごいっ!!!
たくさん、頑張ったね~≧▽≦
また、Rintoちゃんの作品に会える日が来るなんて♡

いよいよ、イベントも近づいてきたねー。
私もruralの準備のお手伝いでちょこっと顔を出せると思うので会えると良いな♪
返信する
sora-karaちゃんへ (Rinto.)
2013-10-02 23:09:54
soraちゃん、ありがとー。
あんまり変わり映えのしない作品ばっかりなんだけどネ(^_^;)

当日はイベントでお世話になります~。
会えるのを楽しみにしてるよ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事