Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

「ゆとり時間」納品へ

2008年03月05日 | handmade
今日、「ゆとり時間」の納品に行って来ました!!
今回は革小物中心です。
春待ち・・・のテーマにふさわしいかどうか分からないけど、
春はやっぱり気分が明るくなります。
それに合わせて、着るものや身につけるものが、
明るくなってきます。
革の色も好みがありますが、
明るい色の方がしっくりきそう・・・・。
そんな思いで今回の作品を作りました。

とはいえ、革は季節を問わない素材なので、
変に安心感があり、
やっぱり季節感はあまりないかも?
他の作家さんよりまたまた出遅れてます(^^ゞ

今回も、福富建設の「ギャラリーef」で開催される「ゆとり時間」。
ひとつでも誰かの手に取って見てもらえるとうれしいです。

出品作品の一部です★

ホワイトレザー(携帯ストラップ&キーリング)
    

カードケース(カードが20枚収納できます)
 

バケツ型バッグ
 
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコ生活Ⅲ | トップ | ビーネンバウムにて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2008-03-08 02:11:48
Rintoちゃん、「ゆとり」おつかれさまでした!
今度からこちらで作品が見れるので嬉しいです。
これからもよろしくね♪
白いレザー・・・かわいいっ
返信する
Unknown (junjun)
2008-03-08 02:12:44
コメントとどいてる???
返信する
junjunさま (Rinto.)
2008-03-08 15:26:07
コメントありがとう~(^^)
しっかり届いておりますよー♪
ゆとり時間はほんとにステキだった・・・みたいだね。
私は行けなかったのーー。
すごく悲しい・・・・。
最近、全然イベントに出かけられず、うずうずしています。
次の呉を楽しみにしています!!
行けないけど・・・。
返信する
Unknown (junjun)
2008-03-09 02:15:42
よかった~
そっか~いけなかったのね。
みんなのレポみて感動してました。
また次回をたのむね~
返信する
こんにちは! (micaryon)
2008-03-13 08:52:18
Rintoちゃん♪
可愛いブログをお持ちだったのね。知りませんでした!
リンクさせてもらっていいですか?

先日は本当にお世話になりました。ショーはまだ夕方になると熱が上がったりちょっと咳が出たりなのだけど、おかげで(?)母は家の片付けに専念できてます。

またお会いしましょうね
返信する
micaryonちゃんへ (Rinto.)
2008-03-13 09:00:23
わ~♪コメントありがとー!!
ブログは、やっとできたような、
まだまだ初心者なので、未だにいろんなシステムを使い切れません(^^ゞ
こんなブログでよければどうぞ~☆

子供さん、しんどいね・・・・。
冬の風邪はなかなか回復しきれなかったりするから、
ほんとにお大事にしてね!
micaちゃんも疲れを出さないように気を付けてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事