Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

キャロママ屋 one day -shop in マツヤ珈琲

2008年01月23日 | handmade


1月28日(月)10:30-15:00
広島「マツヤ珈琲」さんでのイベントに、
岡山trois liaisonからRinto.で参加させていただくことになりました。
今、ゆっくりとマイペースながら作品を製作中です。

去年の夏、
呉ポートピアのイベントにて、
マツヤ珈琲さんのアイスコーヒーをいただきました。
香りがすご~く良くて、とっても美味しかったのを思い出します。

このイベントでは「おぼんこぼんセット」が販売される予定♪
私は「おぼん」用のマットを作ってみました。
GAKIさんとのコラボ・・・ということで、
しっくりくるといいのだけれど・・・・。

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆき | トップ | 納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事