Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

母の誕生日

2014年08月11日 | 日々のこと
先日、母の66回目の誕生日を迎えました。
大きな病気を経て、今、健康に誕生日を迎えることができ、
何よりの幸福です!!

キャンプに出発するはずだった日に、
台風のためキャンプは取りやめて妹一家と一緒に食事に行きました。
母を囲んで、孫4人!!
父はこの時を「至福の時」と言っていました。

私たち姉妹をを大切に育ててくれて、
愛情たっぷり注いでくれた母と父に、
改めて感謝の気持ちあふれる一日になりました。

これからも元気で明るい母でいてくれることを
願っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピママまつり | トップ | 次の日・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事