Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

母の日

2022年05月03日 | 日々のこと

昨日,5月2日に

夫の実家に帰省しました。

お墓参りと母の日のために。

お天気も良かったので,急きょ,由志園まで足を延ばしてきました~。

もちろん,感染対策をしっかりとやって!!

      

  

  

  

  

 

 

夜は,義母のリクエストに応えて,手作り餃子をたくさん作り,

3人でたらふく食べました~。

なかなか一緒に過ごすことのできない昨今・・・

一緒に過ごせたことが何よりの贈り物になったかな~

いつも想ってくれていることに感謝の気持ちを込めて・・・。

 

 

なんと,24年前の昨日(5月2日),

同じく由志園に訪れていました。

長男の初節句のお祝いに,

私の両親と夫の両親とが揃ってみんなで記念撮影していたんです。

全く同じ日に同じ場所に訪れたなんて,

びっくりです。

そんな長男は,今,23歳。

頼もしく成長しました!!

 

それにしても,牡丹の花,庭園,もう何もかもが圧巻でした!

近くだったらしょっちゅう行くのになぁ・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親業コミュニケーション体験... | トップ | 犬の散歩中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事