Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

幼稚園グッズ

2008年08月11日 | handmade
今年の春、次女の幼稚園グッズを作ろうと思った時、
ほとんどのキャラクター生地が売り切れていたので、
やむを得ず、私好みの生地&デザインで作っていました。

この夏休みに、次女を連れて生地屋さんへ行き、
5歳の次女なりにあれこれ悩んだ末、ようやく生地を選ぶことができました。
そして、その生地で、やっと幼稚園グッズを作ってあげることができました~♪
次女も大喜びしてくれて、私も作った甲斐があるというものです!

とは言え、私が思っていた以上に派手(?)なキャラクター生地だったので、
デザインは至ってシンプルなものにしました!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦祝い | トップ | バザー作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事