Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

IKEAでのお買い物

2008年09月25日 | 日々のこと
先日のIKEAでのお買い物。

たちまち使っている物は、写真右にあるリネンのクロスなんだけど、
これがとっても優れもの!!

サイズが程良く大きくて、
半分に折った状態でフックに引っかけられるため、
クロスの大きさのわりに、コンパクトに乾かすことができるし、
しかも、
とっても吸収力があるんだけど、干してるとすぐに乾くし、
ほ~んと、優れもの!!でした。

これなら、何枚か買っておけば良かった~と、
後悔してます。

あとは、まだもったいなくてまだ使っていないんだけど、
カラーのペーパーナプキンは、全種類でも欲しいくらい素敵な色で、
これもまた次の買い物のときにgetしようと思ってま~す!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理完了しました・・・・ | トップ | いとこ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたんですねー^^ (shoco)
2008-10-03 10:06:23
Rintoさんこんにちは。
涼しくなってきましたね。体調崩してなんかないですか?

IKEA行ってきたんですね。
クロスおそろい♪嬉しいっ。
でもまだ使ってなくって^^;
そんなにいいんだぁ。早く使ってみなくっちゃ。

ナプキンいいですよねー。
適度な厚みがすごくお気に入りです。
サイズも色々あって、行くたびに買ってしまう。。。

なかなかお会いできてなくて寂しいですが
ドームではお会いできるといいな。
遊びに行きますね!
返信する
またまた、行って来ました!! (Rinto.)
2008-10-05 17:24:22
shocoちゃん、コメントありがとう!!
すごく嬉しいです~!

そうそう、昨日(土曜日)、またまたIKEAに行って来ました。今回は、家族で・・・!

そしてまた、リネンのクロスを買ってしまいましたよ~。
ほんとに、使いやすくて、何枚でも欲しい!!って思ったもんだから・・・(^^ゞ

ほんと、この時期何かと行事が重なり、なかなか皆さんに会えなくて寂しい限りなんだけど、
ドームで会えることを楽しみにしていますね!!
shocoちゃんの素敵な作品をホントに楽しみにしていま~す!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事