Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

東京散歩♫中目黒編

2022年06月18日 | 日々のこと

以前住んでいた「中目黒」

だけど、知らないところも多々あります。

今回、蒸し暑い中歩き回ったので、

お風呂に入りたかったのです。

で、中目黒付近で探した銭湯が、「光明泉」

数年前にリニューアルされたらしく、

とってもキレイな銭湯でした。

そこで汗を流し、その後、「餃子の福包」へ。

ここは、家族で何度も通った思い出のお店。

豆腐の味噌だれと、もちろんビールもいただき、

しばし、懐かしさに浸りながら過ごしました。

変わらない美味しさに大満足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京散歩♫恵比須編 | トップ | しばらくぶり・・・です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事