Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

最近のこと

2023年03月11日 | 日々のこと

毎年、1月・2月・3月は気ぜわしい時期となります。

私の場合、この時期は心落ち着かないことが多く、

先々の予定を入れるのがおっくうになってしまいます。

 

我が家の長女がこの春、大学を卒業して社会人となりますが、

岡山に帰ってくる予定が・・・・・

赴任先が東京になることが決まり、

急きょ、

いろいろと予定を組んで

片付けやら準備やらに追われています。

 

今は、大学のアパートからの引っ越しを終え、

ひとまず自宅に帰ってきたのですが、

3月末にはまた引っ越しです。

 

次女は、この春に車の免許を取得しました。

静岡で合宿しながらの免許取得で、

とっても楽しい2週間だったようです。

これで我が家全員が車の運転ができるようになりました。

子どもたちもいつの間にか大きくなったもんだ!

 

長男は、4月から家を出て新生活をスタートさせます。

仕事が順調にいくよう祈るばかりです。

 

さて、

何かと予定を入れるのがおっくうだった私ですが、

そろそろ4月以降の自分の活動を始動させたいと思っています。

 

新学期スタート!!

多くの親御さんがお子さんのことでドキドキする時期。

そんな時に大いに役立つ親業のコミュニケーションを

しっかり広めていきたいものです。

 

頑張らなくっちゃ!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女と。 | トップ | 素敵なスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事