Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ぷち*同窓会?

2013年11月21日 | 日々のこと
昨日、久しぶりに高校時代の友人たちで集まりました
前回、前々回の同窓会には都合がつかず、集まれなかったので、
私にとってはかれこれ5~6年ぶりの再会でした
8人が集まり、ぷち同窓会のようでした

みんなでおしゃべりしてると、まるで女子高生のように
ホントに楽しくて、みんな、相変わらずだねぇ~~って感じで・・・。

人って、基本的には変わらないものなんだなぁってつくづく感じました。

それにしても、やっぱりこういう仲間がいるってシアワセ
環境はそれぞれだけど、同じ時間を共有できて、ホントに楽しかった~

次はいつ集まろうか~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ruralイベント♪ | トップ | 1コインワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事