Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

運動会

2009年05月24日 | 日々のこと
今日は小学校の運動会でした。
こちらの小学校、
今年の夏から、体育館の新築工事が始まるため、
春の運動会となりました。

9月頃に比べて、日中過ごしやすい季節だし、
新しくなったクラスも、
これを機会にチームワークが良くなるのでは・・・
と、個人的には春の運動会は賛成です!!


進級して間がないけれど、
子どもたちは、クラスのために、
また自分のために、一生懸命取り組んでいました。

とてもいい運動会でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくクラブ♪ | トップ | Hitta 納品してきました★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事