Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

nos choses favorite~おきにいり~vol.2

2009年11月20日 | handmade
広島でイベントに参加させてもらいま~す。

nos choses favorite~おきにいり~vol.2

   2009.11.25.wed. 10:30-17:00
           26.thu. 10:30-14:00



ギャラリーかくれ舎    
       〒733-0873
       広島市西区古江新町6-29 地図はコチラ
       Tel:082-274-0185

          駐車場:3台
      広電宮島線古江駅下車徒歩数分
      *車の方はアバンセを目印にお越し下さい



昨日、納品に行ってきました!
しのちゃん、ありがとね~~♪

ほんとはゆっくりしたかったんだけど、
先日から、長男のクラスが学級閉鎖・・・・・
仕方がないので、お昼までしゃべれるだけしゃべって帰ってきました(^^;


当日は、残念ながら現地には行けないのですが、
岡山から大盛況になることをお祈りしています☆

今回納品したもの↓



*リネンエプロン
*ヒッコリー&牛革のバッグ
*牛革&リバティのキーケース
*牛革キーカバー


ぜひ、手にとって見てくださいね!!
   
                                    



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿収穫祭♪ | トップ | 連休のこと☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐだね~ (nagi)
2009-11-20 22:34:58
とうとう来週だね!
広島まで行ってきたんだ!
いいな~
私もかくれ舎さん行ってみたいよ~
お世話になります。

学級閉鎖、来ちゃったのね!
うちもちらほら学級閉鎖や学年閉鎖があるけど、
うちの子どもたちのクラスはまだなの~
来週学習発表会なのに不安^^;
返信する
nagiちゃんへ (Rinto.)
2009-11-24 12:54:25
コメントありがとう!
広島のイベント、一緒に参加させてもらえて光栄です!!
納品は、違う違う!!
岡山便をまとめに、しのちゃん宅まで行ってきただけなの~(^^;
まぎらわしくてごめんね・・・・。

私も実はかくれ舎さん、行ったことありません。
機会があればぜひ行ってみたいところです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事