Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

*新年*

2011年01月08日 | 日々のこと
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

子どもたちのいないお正月、
私と夫の二人だけ・・・・っていう生活は、
ちょっと、新鮮でもありました!

食事も二人分、出かける時も大人の都合だけで動いたし、
ちょっとラクチンさせてもらったかなぁー♪
その分、私の実家では、てんやわんやだったと思うけど・・・・。

お正月は、普段ではなかなかできないことをやろう!!と、
2日には皇居と明治神宮へ行きました。

皇居では、天皇陛下のお言葉があり、
そのあと、皇族の方たちが手を振っていて、
まさに、テレビで見る世界が目の前で見られました!

ちなみに、帰られた後の写真です↓


次に明治神宮へ初詣・・・・

なんと、1時間も待ってやっとのことでお参りができました(^_^;)
さすが明治神宮・・・ハンパない人の多さにびっくりです(+o+)



そして、私も仕事が始まり、先日、子どもたちも無事に戻ってきて、
もとのにぎやかな生活が始まっています。

荷づくりから、すべて自分のものは自分で準備したし、
大きなリュックとかばんをさげて、兄妹だけで初めての新幹線往復の旅、
子どもたちはひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきたように見えました(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇 | トップ | 2月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事