Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

え~~~っ!?

2010年02月09日 | handmade



すごいすごい!!
今回の岡山ドームでのイベントの、投票結果が発表されました!
な・ん・と・・・・・・・4位・・・・・・だそうです。

今回の結果次第では、6月のイベントには参加できるかどうか・・・って感じだったのに、
思いのほか、こんな結果をいただき、
もう、嬉しくて嬉しくて、キャーキャー喜んでます。
トロワリエゾンを応援してくださった方々、
本当に、本当に、ありがとうございました。

詳しくは主催者さんのブログを見てくださいね→★



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!!! (akicocco)
2010-02-11 10:59:05
すごいねえ≧。≦
4位かあ。
堂々の4位だと思うよ。
可愛いもの満載で、品揃えもたくさんあって、
あっと言う間に、お目当てのものは無くなる・・・
皆が指示してくれてるのが、わかるのってモチベーションを保つための一番の薬だよね^^
Rinto Labelのものを手に入れるのは至難の業だわ^^;
これからも素敵な作品作りしてくださあい^^
返信する
akicoccoちゃんへ (Rinto.)
2010-02-12 13:52:17
ほんとにありがとう~★
789ちゃんたちのおかげだよ!!
トロワのみんな、感謝の気持ちでいっぱいです~*^^*

あの日、私、実はakicoccoちゃんの小さなあみあみバッグをねらっていたの・・・・・。
小花柄の内布してあるやつです!!
春らしくてよかった~~。
最後の方で誰かのところへお嫁に行ってしまった~~。
というわけで、またakicoccoちゃんの素敵な作品、待ってま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事