Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

あけましておめでとうございます

2009年01月01日 | 日々のこと




2009年、始まりました!!!
今年も家事&育児&製作活動・・・
頑張っていこうと思ってま~す♪
今年もRinto.ともども、よろしくお願いいたします。

今日は、家族みんなで初詣に出かけてきました。
たくさんの人であふれかえっていたけど、
初詣らしくてよかったです。
帰りに屋台のたいやきをほおばりました。
寒い中、あったかくて、ほどよく甘くておいしかったです!

今日の岡山はあられのような雪が降ったりして、
ちょっと冷え込んでいます。

今年が皆さまにとっても素敵な一年になりますように・・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活? | トップ | スケート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでと~! (ゆうこ)
2009-01-05 02:12:45
年賀状も貰って、私も送ったんだけど・・・
慌ただしい年末の話を読んだ時は心配になったけど、布や革を見てにんまり出来ている真理ちゃんに少しホッとした。
今年は、時間ができたらマメにメール、時には電話もしたりしちゃおうかなって思ってます!(真理ちゃんの負担にならない程度に
今年もよろしくね
(コメントに出しちゃっていいからね!)
返信する
ありがとう!! (Rinto.)
2009-01-05 10:53:01
ゆうちゃん、ほんとにありがとう!
心配してくれてたのね・・・・。

義父は12月30日から入院して、しばらくは入院生活が続くそうです。
病院の往復やら夜通しの付添いやらで、家族みんなが、かなりきつい年末年始を過ごしたけど、
私があれこれ考えてもどうしようもならないことなので、病気のことは病院にお任せして、
私は私で進むしかない!!と思いました。

義母も本当にいろいろと気を遣ってくれる人だし、
今は義父を中心に回っている生活なので、同居生活はまずまずのところです!

できる限り、近況をブログでUPしていくつもりなので、よろしくお願いします。

ほんとにほんとにありがとね~♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事