Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

我が家の家族に・・・・

2013年10月08日 | 日々のこと
先日、妹が保護した犬が我が家へやって来ました。

「ももちゃん」

この子は、保健所で殺処分される間際に妹が保護し、一命をとりとめました。
この子の背中には大きなやけどがありました。
たぶん、人間によってされたであろう大やけどです。
でも、幸いなことに(?)ももちゃんは人間にされたという認識がないようで、
人が大好きで大好きで、とっても人懐っこい犬です。

そんなももちゃんが我が家へやってきて、10日が経ちました。
本当におとなしくて、子供たちはもうメロメロです。

ももちゃんがうちに来て、今まで以上ににぎやかな我が家になりました

今まで注がれなかった愛情を、我が家でしっかりと注ぎたいと思います





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday♪ | トップ | オトモダチHPとイベントの紹介~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事