Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

♪えすて♪

2009年06月14日 | 日々のこと
昨日、高校時代の友人と出かけてきました。

仕事をしている彼女は土日しか都合つかないので、
貴重な休日を一緒にすごしたのでした!

彼女の家から歩いてすぐの「城下カフェ」。
ほんとにリビングのような落ち着く場所で、
ランチとおしゃべりを楽しんできました。              
そのあと、何年ぶり???のエステに・・・・。
彼女のお義姉さんがエステティシャンなので、
紹介してもらいがてら、お願いしたのでした。

顔を中心に肩のあたりまでやってくれるんだけど、
も~~~~、チョー気持ちいいい!!!
休日の午後に、ひとりでまったりとマッサージしてもらうなんて、
ほんとに贅沢!!!!って思ったけど、
こんな機会もなかなかないのでネ♪

使ってるオイルやお化粧水など、すべてがオーガニック100%のもの。
お部屋の中はいろんなところにアロマキャンドルがつけてあって、
とってもいい香りで、それだけで癒されます。
「寝てもいいよ~」って言ってくれたので(?)
何回も寝させてもらいました!

ほんっとに気持ち良かった~!

「またお願いします!!」
って帰ってきました!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4gt Event vol.5 | トップ | わくわくクラブ~ホタル編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事