Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

積もった~

2014年02月08日 | 日々のこと
昨夜から降り続いた雪、こ~んなに積もったのって何年ぶりかしら?
子どもの部活もお稽古事も全てなくなり、
思いがけず家族みんなが揃いました。

子ども達は、当然、雪遊び♪
雪合戦、雪だるま、そして、
ワンコのためのかまくらまで作りました(^_^;)
冷たい雪の上を歩くのは、あんまり好きじゃなさそうなワンコだけど、
できたかまくらにワンコが入ると、
子ども達は大喜び!!
でも、自分から入るというより、入れさせられた感が否めないけど・・・。

明日がガリガリに凍らないよう、
ざっと雪かきをしたら、
これが結構な作業でした。
あ~、疲れた。

明日も事故などが起こりませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさま☆ | トップ | 17周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事