Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

お花見♪

2008年04月07日 | 日々のこと
日常のことがひと段落して、
昨日は家族と母とでお花見してきました。
桜はと~~ってもきれいで、ちょっと風が吹くと、
花びらがひらひらと舞い落ちるような、お花見としては最高だったのかも(^^)

家のすぐ近くの公園だったんだけど、そんな桜の木の下で、
お弁当とバーベキューでお昼ご飯!
お肉は近所のお肉屋さんまで夫に買い物を頼んだのですが、
さすが、主婦とはちがう買い物をしてきてくれ(^^ゞ
とっても美味しいお肉でした!
バーベキューと言っても、家で使うカセットコンロに焼肉用のプレート、というセットでやってみました。
外だから、風が吹いたら火が消えないかと心配でしたが、
ちょっとした風よけも準備していたし、
昨日は本当に穏やかなお天気だったので、
全く問題なく、とっても美味しく焼けました~♪
これなら、焼肉食べに行かなくても簡単に、美味しい焼肉ができそう・・・とよろこんでます。
私と夫が風邪気味だったので、風邪がうつってもいけないと思い、母には前日の夜に声をかけたにもかかわらず、
朝早起きしてくれて、豪華なちらし寿司を作って持ってきてくれました~!
相変わらず、いつもいつもマメにやってくれる母に感謝です!!

久々に、子ども達の相手もしてやることができ、
ちょっと、ホッとした、楽しい1日でした(^^)

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園グッズ | トップ | 充電式乾電池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事