Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

わくわく♪

2008年08月23日 | 日々のこと
今月も何とか「わくわく」に参加する事が出来ました。
今朝早く、わりとたくさんの雨が降っていたからどうなることかと思ったけど、
子ども達は、しっかり遊んで帰ってきました!

この時期は、とにかく水に入ることが楽しくて仕方がない様子(^^)
ず~~っと川に入って遊んでいました。

先生お手製のペットボトルと竹でできた「いかだ」に乗ったり、
同じく、ペットボトルを腰に巻き付けただけのヘルパーで、
浮き輪なしでも十分浮かんで楽しめたみたいです!!

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違う夏休み!? | トップ | すみれマルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事