Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

おやつ♪

2013年05月31日 | 日々のこと
3月末までフルタイムで仕事をしていた私は、今、専業主婦を満喫しております!
子どもたちにとっては、母が家にいる方が落ち着くとか。。。
へぇー!そうなんだー☆と嬉しく思っているところです。
私が中学生くらいの頃は、親がいない方がちょっと羽を伸ばせるというか、それはそれで楽しんでいたと思うのですが、我が家の子供たちはそんなことはないらしい・・・。
今、息子が中3、長女が中1、次女が小4という兄妹だけど、毎日めっちゃワイワイ遊んでおります。

そして、おやつを手作りする、という時間を持てるようにもなり、今日のおやつは
「いちご大福」
です。

これだけは、3人全員が大喜びしてくれるおやつです!
パクパクぱくぱく、あっという間に平らげたのでした!

また作ろうっと!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会!!! | トップ | 柏葉あじさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♡ (sora-kara)
2013-06-01 22:22:28
「おかえり~」って言ってくれる人が居るって子供にとって安心できるものなんですね。
そして、苺大福、すっごく美味しそう♪
私もRintoちゃんちの子供になりたい^^;

そして、大事に使って頂いてありがとーー≧▽≦
すんごく嬉しい♪
いつでもメンテナンスするからね~^^
返信する
sora-karaちゃんへ (Rinto.)
2013-06-01 22:47:23
コメントありがとー。
sora-karaちゃんの作品はひとつひとつがとーっても上質で、こんな手作りおやつでも、おかげで見栄えがよくなります(*^_^*)

sora-karaちゃんがうちの子になりたい?
いえいえ、kohaちゃんが羨ましいくらいだよ!
両親の愛情たーっぷりに、大切に大切に育まれていて、ほんと、ステキな育児&家庭だと思ってるよ~!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事