Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

本日開催!!Thanks shop★

2009年02月19日 | handmade
いよいよ本日、kunel*さんとkanan*さんとのお別れ会です。
thanks shopが楽しくなりますように・・・。

upがギリギリですみません。
やっと、Rinto.の作品を載せることができました♪
今日は来てくださった方たちと直接お話ししながら、
作品を手にとって見ていただけると光栄です。

     

リネンとキャメル色の革とのコンビバッグ                  通帳ケースとカードケース           



     

ライターカバーとキーカバー                          ポーチ2種





リネンとWガーゼのタオルハンカチ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆THANKS SHOP☆ | トップ | THANKS SHOP★終了♪あり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikiabon)
2009-02-19 08:47:00
こんにちは。
春は心地いい季節であると同時にやはりさみしい季節でもあるので、複雑な気分です。
またまたRinto.さんらしい素敵な作品がいっぱいですね。
コンビバッグにひとめぼれです。
ハンドメイドの優しさの中に「きちんと感」もちゃんとあって、色合いもとても好きです。
またお会いできることを願ってます。
返信する
ありがとう☆ (Rinto.)
2009-02-20 06:29:09
chikaちゃん、コメントありがとう!!
なかなか作品が作れなくて・・・の今回の出品なので、chikaちゃんのひとつひとつの言葉が余計に励みになります!!ほんっとうに、ありがと~♪
岡山トロワはさみしくなるけど、ここはliaison
・・・の言葉どおり、いつもどこかでつながっているんだから!!と気持ちを奮い起こしてます!!
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事