Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

母の日

2014年05月11日 | 日々のこと
いつも家族のことを第一優先してくれる母へ、
感謝の気持ちをこめて、
妹と一緒に我が家でお祝いをしました。
私も妹も母となり、
改めて、
自分たちを生んで、育ててくれた母へ
「ありがとう」


母の大好物のお好み焼きを、夫が焼いてくれて、
みんなでワイワイと賑やかに過ごしました。

母からすると私も妹もまだまだ未熟者だけど、
母のように優しいお母さんになれるよう
頑張ります。

次女が、
私と夫にプレゼントしてくれました。



いつの間にか、こんなかわいいモノが作れるようになって、
嬉しい限りです♪

子どもたちへ、
私を母親にしてくれて、
本当にありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW♪ | トップ | eMVマルシェでお買い物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事