Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

~第14回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム~

2011年02月13日 | handmade
~第14回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム

     日時・・・・2011年2月19日(土)9:30~16:00     
     会場・・・・岡山ドーム

      trois liaison が参加します!!
     

ステキな作品がたくさん集まることと思いますので、
      よろしくおねがいします~~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日 | トップ | この度の地震・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (nagi)
2011-02-15 22:56:02
久しぶり❤
元気ですか?
ドーム、参加しないの~?
楽しみにしてたのに・・・

お仕事忙しいのかな・・・
Rintoちゃんのバック、今日も持ってた。
超ヘビロテだよ!
ちなみにchiezoも^^;
返信する
Unknown (chiezo)
2011-02-19 10:15:18
Rintoちゃん!
お元気?
今回は作品がなくて、みんなガックリだったよ~
また、いつかRintoちゃんの作品に会えるのをすっごく楽しみにして待ってるからね~
nagiちゃんと二人でbagをいつも持ち歩いてる私です^^
返信する
nagiちゃんへ (Rinto.)
2011-02-20 13:56:19
お久しぶり~♪

ドームお疲れさまでした!
今回は、全然作品つくる余裕なくて、
指をくわえてみてただけ・・・・。
ごめんねー。

でも、うれしいオコトバ・・・励みになります!!
ありがとうーー♪
返信する
chiezoちゃんへ (Rinto.)
2011-02-20 13:59:20
ドーム、お疲れ様でした~~。
すっごくにぎやかだったんだろうねー。
いいなぁ・・・・。

今回はお休みしたんだけど、
いろいろと構想を練って、
これからに活かせるようになれるといいな!と思ってマス。

いつもながら、大切に使ってくれて、
ほんっとうに励みになるオコトバをありがとーー❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事