Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

HP「親業ミルパンセ」を更新しました

2021年09月01日 | 親業のこと

親業訓練協会が発行している季刊誌HRN(ヒューマン リレーション ニュース)

2021年秋号が発行されました。

この季刊誌には、親業を学んだ人達から、実際の出来事、感想、変化などなどが

たっぷりと盛り込まれていて、

まさに、「今」「ここ」で起きている人間模様が描かれています。

 

今回も、誰しも経験したことがあるような「うんうん、そうだよねー」といった体験談が掲載されていて、

読み応えがあります!

私のHP 親業 Mille pensees(ミルパンセ)にも、いくつか事例や感想を掲載しました。

よろしければ、ご覧下さい!!

 

HP 親業 Mille pensees

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE公式アカウントを開設し... | トップ | 親業訓練一般講座のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

親業のこと」カテゴリの最新記事